S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

Blog Article



また、ダイヤモンドの原石の仕入れから手元に届けるまで自社一貫体制を採用しているので、高品質なダイヤモンドを適正価格で提供しています。婚約指輪は既製品を取り扱っているだけでなく、セミオーダーとフルオーダーにも対応しているのがポイントです。

サイドストーンは、ピンクサファイア・ピンクダイヤモンド・ブルーサファイアからも選べるのが魅力。オリジナリティを出したい方にもおすすめです。リングの素材はプラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドを展開しています。

指輪の表面に小さな傷をつけてつやを消したデザインです。つやありデザインの婚約指輪に比べて落ち着いた印象になります。

婚約指輪は、結婚の約束を交わす証としてパートナーのうちの一人が相手に贈るもので、多くの場合受け取る側が身に着けます。「結婚してください」というプロポーズと共に、婚約指輪を渡すシチュエーションを思い浮かべる人もいるでしょう。

大切な方を想う気持ちも、伝え方も人それぞれ。プロポーズリングやダイヤモンドの原石でのプロポーズなど、ケイウノでは様々なプランでプロポーズを演出いたします。

未婚女性の場合は、婚約指輪の相場を知らない人もいるため、このように金額にバラツキがあるのかもしれませんね。

▶︎エタンセル ドゥ カルティエ 婚約指輪 ソリテール リングについて詳しくチェック♡

指をすっきりと細長く見せる効果があり、優しくフェミニンな印象を与えます。

シンプルななかに個性を感じるデザインの婚約指輪。ゆるやかなウェーブラインを描いていおり、柔らかな印象を与えます。また、リングの素材にピンクゴールドを使用することで、よりかわいらしさがプラスされているのが魅力です。

百貨店のジュエリーコーナーや路面店があるので、足を運びやすいところに行ってみてください。百貨店のジュエリーコーナーでは、幅広いブランドの婚約指輪を一緒にチェックできます。路面店は品揃えが豊富であるほか、ブランドの世界観をより感じられるのがメリットです。

素材を単体で使うよりも個性的なデザインに仕上がるので、人と被らないデザインの婚約指輪を求めている方におすすめです。

ふたりで選ぶ場合でも、彼が選んでくれる場合でも、特別な記念になるのが婚約指輪。「普段使いしたい」「結婚指輪と重ね着けしたい」「ダイヤの輝き重視」など、どんな婚約指輪が欲しいかを考えておきましょう。

シンプルで普段使いできる大きさやデザインが豊富でコストパフォーマンスが支持されています。結婚指輪と重ね付けをしやすいデザインが多いのも人気の理由ですね。

彼とふたりでデパートの中の専門店を回りました。その時に私の好みのデザインを把握してくれて、後でこっそり彼が買いに行ってくれました。(なつもんさん)

Report this page